POKUPOKU
LAST UPDATE 2016.06.10
おたふくま ぽくぽく です
うまれつき ほっぺた おたふく の くま の ようせい です
ぐんまのもり しゅうへん で
けせらんぱさらんさん と いっしょ に せいかつ してるよ
ここには え や しゃしん が たくさん あるよ
のんき に すごして いって ね

しゅみ:『ついったー
いんすたぐらむ』も はじめたよ
さまりー』や『たんぶらー』もやってるよ
さまりー』では くまぐっず を あつめてるよ
ふぇいすぶっくぺえじ』もつくってみたよ
ほかには ねんどあそび おえかき
おんがく・えいがかんしょう
おしゃれ(もり の ふぁっしょんりーだー)

すきなもの:どんぐり おにぎり ぱん おさけ
とくぎ:だいどんでんぐりがえし と ねごと
くちぐせ:ふにふに ぽくり
せいかく:ちょっぴり ふぁんしー で いなたい
たからもの:おともだち が かいてくれた え や おてがみ
たんじょうび:2がつ22にち
とっても かわいい
おたふくま ぽくぽく ぬいぐるみ』が
はんばい ちゅう です
ほかにも てぬぐい とか てぃーしゃつ なんか も あるよ
よろぽくね
ぽくぽく の ぐっず が
ヴィレッッジ・ヴァンガード 渋谷宇田川店
で とりあつかい が はじまりました
じつてんぽ で ぽくぽくぐっず が こうにゅう できるのは
いまのところ は ここだけ だよ
しぶや にいったら よってみてね
よるじゅうにじ まで やってるって
ぽくぽく らいんすたんぷ だいさんだん』が
りりーす されました
ぜんよんじゅっしゅるい の ぽくぽく
みんな つかい こなして ね
ごしごしごしごし
ぽくぽく らいんすたんぷ だいにだん』が
りりーす されました
ぜんよんじゅっしゅるい の ぽくぽく
みんな つかい こなして ね
ぽくぽく らいんすたんぷ だいいちだん』が
りりーす されました
ぜんよんじゅっしゅるい の ぽくぽく
みんな つかい こなして ね
おともだち の『あこっとさん』が 
ようふく や ぼうし などを つくっているよ
『ぽくぽく ぬいぐるみ』に ぴったり の さいず です
みんね あこっと しょっぷ』『くりーま あこっと しょっぷ
ようちぇっく だね


ぐんまけん おおたし の おいしい ぱんやさん 
まいぴあ』で
『おたふくま ぽくぽく ほっぺぱん よんこいり』が
はつばいちゅう です
ほっぺた も おちる おいしい たまご ぱん だよ
2015.3.27-4.19 さっぽろ の『castanet』で
ぐんまのもり から やってき たおたふくま の ぽくぽくてん いん さっぽろ』が
かいさい されたんだよ
とっても たのしかったよ
また いきたいな
どいつ の しゅっぱんしゃ『Pictoplasma Publishing』から 2014ねん10がつ に はつばいした『Pictoplasma: Character Portraits』に ぽくぽく も たくさんしょうかい してくれた よ
おっきい ほんやさん に おいて あるよ
あまぞん でもかえる よ
ようちぇっく だね
ぐんまけん まえばしし に ある 
とっても おしゃれ な かふぇ
ほんまちいっちょめかふぇ』で
『おたふくま ぽくぽく きゃろっと けーき』が
たべられる よ
くわしく は おみせ に いって みてね
えふえむぐんま の かくつき ふりーぺーぱー
『すていちゅーん!』には
ぽくぽく の よんこま まんが
『あいあむ おたふくま ぽくぽく』が
れんさい されていたよ
また どこかで れんさい するよ
| 062 | 061 |
| 060 | 059 | 058 | 057 | 056 | 055 | 054 | 053 | 052 | 051 | 050 | 049 | 048 | 047 | 046 |
| 045 | 044 | 043 | 042 | 041 | 040 | 039 | 038 | 037 | 036 | 035 | 034 | 033 | 032 | 031 |
| 030 | 029 | 028 | 027 | 026 | 025 | 024 | 023 | 022 | 021 | 020 | 019 | 018 | 017 | 016 |
| 015 | 014 | 013 | 012 | 011 | 010 | 009 | 008 | 007 | 006 | 005 | 004 | 003 | 002 | 001 |
vol.1232「ぽくぽく と ぱん は にてる」/ 2016.06.10

vol.1231「ぽくぽく らいんすたんぷ だいさんだん」/ 2016.02.03

vol.1230「みかく」/ 2016.01.30

vol.1229「しゅとれん」/ 2016.01.30

vol.1228「つき」/ 2016.01.30

vol.1227「きょうそう」/ 2016.01.30

vol.1226「とけい」/ 2016.01.30

vol.1225「めだか」/ 2016.01.30

vol.1224「ふぉーすとともにあらんことを」/ 2016.01.30

vol.1223 LINE STAMP 「おたふくま ぽくぽく ぼりゅーむ に」 / 2015.3.28

VOL.1222「たごすたじお で かいてくれた ひと ありがと」 / 2015.3.26


VOL.1221「ぽくぽく ばれんたいん ちょこれーと」 / 2015.3.26

| 062 | 061 |
| 060 | 059 | 058 | 057 | 056 | 055 | 054 | 053 | 052 | 051 | 050 | 049 | 048 | 047 | 046 |
| 045 | 044 | 043 | 042 | 041 | 040 | 039 | 038 | 037 | 036 | 035 | 034 | 033 | 032 | 031 |
| 030 | 029 | 028 | 027 | 026 | 025 | 024 | 023 | 022 | 021 | 020 | 019 | 018 | 017 | 016 |
| 015 | 014 | 013 | 012 | 011 | 010 | 009 | 008 | 007 | 006 | 005 | 004 | 003 | 002 | 001 |